SaeSaltアイスの味

浪速生まれの23歳、社畜1年目のSE。最近江戸(東京)に引っ越しやした。口調は気分で変えやす、このブログは一人暮らし日記ブログってとこでしょうかい、旦那。※実物は結構イケメンらしいですぜ、保証はしやせんが。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【悲報】「お菓子くれないなら、イタズラ(残業)させちゃうぞ♡」

今日は残業で遅くなりました、夕凪です✋いやー、週も半ばに差し掛かりやっと折り返しやね。明日が金曜日ならいいのに(笑)(。´-д-)疲れた。。 今日は何を書こうかと考えましたが、目が疲れて画面をみたくないです…折角のハロウィンですが、お菓子が無かった…

【新商品】なぞのコアラのマーチ

こんばんは、夕凪です。 ついに日記も3日目、ちょっと楽しくなってきたかも(笑) 今日は朝、コンビニでたまたま見つけた面白いものについて語りましょうー それがこれです、「なぞのコアラのマーチ」!! なんか見慣れない黒い物が陳列されていたので手に取っ…

【ネタバレ注意!!】新感覚ホラー映画!「クワイエット・プレイス」

どうも、夕凪です。 日記2日目、今日は軽い記事で行きましょうー! 本日はレイトショーで映画を観てきました( ¯﹀¯ )/+*新感覚ホラーと話題になった映画、「クワイエット・プレイス」 個人的には、ストーリーも展開も余計なものがほとんどなく、(※ホラー要…

Hallo World!!

初投稿にこのタイトル、SE経験者なら誰でも最初に聞くであろう言葉、、、 「Hallo World!!」 ...は?誰が社畜の世界に「こんにちは」やねん、ふざけてんのか? 一方的に挨拶すな、まだ社畜の道からは引き返せるはずやから待てよ? などと機械に対して腹が立…