SaeSaltアイスの味

浪速生まれの23歳、社畜1年目のSE。最近江戸(東京)に引っ越しやした。口調は気分で変えやす、このブログは一人暮らし日記ブログってとこでしょうかい、旦那。※実物は結構イケメンらしいですぜ、保証はしやせんが。

Hallo World!!

初投稿にこのタイトル、SE経験者なら誰でも最初に聞くであろう言葉、、、

Hallo World!!

...は?誰が社畜の世界に「こんにちは」やねん、ふざけてんのか?

一方的に挨拶すな、まだ社畜の道からは引き返せるはずやから待てよ?

などと機械に対して腹が立っていたのが懐かしい...。

 

自分は社会人からPGを始めたから、最初ほんまにわからん事だらけで辛かったのだけは覚えてる。あと「HelloWorld!!」、お前のこともな。

 

 

...と前置きはこのくらいで。

みなさまどうも初めまして。

拙者生まれは浪速の國、名を夕凪と申す者です。

最近仕事で江戸に引っ越して参りました、新参者でございます。

 

嫌いなものは、パソコン

特技は秒間800回もの洗濯叩き

趣味はスカイダイビング

 

まぁ、大体冗談や。堪忍してや。

 

これから日記を綴るやん?

多分この日記は2.3年後にドラマ化するから、面白いこと書きたいよね(白目)

最初の1か月はとりあえず日記感覚で、大江戸生活の記録でも書いていこう。

 

...あとでアイス買いにいこう。