SaeSaltアイスの味

浪速生まれの23歳、社畜1年目のSE。最近江戸(東京)に引っ越しやした。口調は気分で変えやす、このブログは一人暮らし日記ブログってとこでしょうかい、旦那。※実物は結構イケメンらしいですぜ、保証はしやせんが。

【ネタバレ注意!!】新感覚ホラー映画!「クワイエット・プレイス」

どうも、夕凪です。

日記2日目、今日は軽い記事で行きましょうー!

 

本日はレイトショーで映画を観てきました( ¯﹀¯ )/+*新感覚ホラーと話題になった映画、「クワイエット・プレイス

個人的には、ストーリーも展開も余計なものがほとんどなく、(※ホラー要素を除けば)かなり見易い映画と思います!!

 

もちろんホラー要素がありきの映画です、最高にスリル満点でした!

(怖すぎて、上映中に口を押えてたのは内緒です...笑)f:id:Nagi_Erhard:20181029222429j:image

 

【!以下ネタバレを含みますので、この注意下さい...!!!】

 

 

 

 

 

いやー、映画館で観て正解!

 

この映画はタイトルにあるように「」がキーワードになる映画でした。

簡単にあらすじを説明すると、ある日突然現れた人間ではない生命体の「”何か”」によって人類が滅ぼされかけている世界線が舞台。

主人公一家は辛うじて生き延び、その世界の転換期となったある日から約3か月後から物語は始まります。

音を立ててはいけない

 

主人公一家が、そんな極限状態の世界どう生き延び、愛する家族を守るのか...

そんな愛と恐怖が混ざった作品でした。

 

正直、ポップコーン食べる暇も余裕も無かったです(笑)

上映終了後、館内にポップコーンが散乱している程の緊張感あるホラーといえば伝わるでしょうか。食べる音一つでも命取りになりそうな雰囲気が味わえました。

 

ぜひ皆さんも見てみて欲しい作品でした、今度友達にも勧めようかな

では今日はこの辺で、流石に疲れちゃった(笑)