SaeSaltアイスの味

浪速生まれの23歳、社畜1年目のSE。最近江戸(東京)に引っ越しやした。口調は気分で変えやす、このブログは一人暮らし日記ブログってとこでしょうかい、旦那。※実物は結構イケメンらしいですぜ、保証はしやせんが。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【必見‼冬デートスポット!】幻想的な夜をあなたに~汐留ディズニーMovieNEXプリンセスイルミネーション~

おはようございます、夕凪です。 最近はすっかり冬らしくなり、朝晩だけでなくお昼もめっきり寒くなりましたね。やっと冬らしい季節になってきましたが、おかげで朝起きるのがホントに辛い...。 東京で一人暮らしを初めてもうすぐ4か月かな?お恥ずかしなが…

【ナラティブについて本音で語ろうの会】結論、ガンダムNTはアクション映画として見るべし

こんにちは、夕凪です。 今回はこの間の記事の外伝になります。「機動戦士ガンダムNT(ナラティブ)」を見ての感想、というかネタバレありの本音を語ろうのコーナーです。この記事の前にこの間の記事も必見です、後半筆者の好みの女性の話で盛り上がっていま…

【ミシェル・ルオ可愛すぎかよww】機動戦士ガンダムNT(ナラティブ)の感想! 不死鳥よ、永遠なれ

お久しぶりです、夕凪です。 今回の記事はビッグニュースですよ!どれほど公開を待ち望んでいたことか...先日ついに「機動戦士ガンダムNT」を映画館で見てきました!!今回はネタバレ控えめで純粋な映画の感想を主とした記事にします、ネタバレ・考察記事は…

Salesforceってどんな勉強したらいいんやろ??

おはようございます、夕凪です。 珍しくこの時間から投稿しています! 12月1週目もスタートし、いよいよ世間はクリスマスムード一色ですね。しかし、社会人にはそんなイベントごとを楽しむ間も無く、年の瀬「決算月」の忙しさに飲み込まれることでしょう(笑…

【超B級、若者向け洋画!】お前、生物科以外の電気工学も得意なんかい...と最初からツッコミ所満載の映画「セルラー」

こんばんは、夕凪です。 12月いっぱいまでプライベートが忙しくなるので、書ける時に書くスタイルで不定期更新していきたいと思います〜。最近めっきり寒くなりましたからね、鍋でも食べながら映画とか見れれば最高ですね!そこにビールもあれば完璧(笑) …

【✨最高級の夜景✨】横浜、みなとみらいぶらり旅

こんばんは、夕凪です もうすぐ12月...というかもう12月ですね!皆さんクリスマスはどう過ごされますか?? 家族と過ごす、友達・恋人と過ごす、バイトで埋まっている...色々ありますよね。自分は25日に初めてのディズニーランドに行く予定です。初めてが12…