SaeSaltアイスの味

浪速生まれの23歳、社畜1年目のSE。最近江戸(東京)に引っ越しやした。口調は気分で変えやす、このブログは一人暮らし日記ブログってとこでしょうかい、旦那。※実物は結構イケメンらしいですぜ、保証はしやせんが。

【新商品】なぞのコアラのマーチ

こんばんは、夕凪です。

ついに日記も3日目、ちょっと楽しくなってきたかも(笑)

今日は朝、コンビニでたまたま見つけた面白いものについて語りましょうー

 

f:id:Nagi_Erhard:20181030200325j:plain

それがこれです、「コアラのマーチ」!!

 

なんか見慣れない黒い物が陳列されていたので手に取ったら、まさかの本日10/30(火)発売の新商品でした(笑)

味は秘密だそうで、側面にヒントくらいしか無かったです。

公式サイトで「謎の味」の答えを公開しているそうなので、気になった方は見てみてください!!

www.lotte.co.jp

 

さて、感想ですが。。。

「これって、ホワイトチョコ味じゃね??」

 

口当たりはかなりフルーティーな感じで、美味しかったです!

ただ「謎の味(笑)」というほど捻りのある味でもないかなぁ...

いや、言うてハッキリ答えわからんねんけどね(笑)

 

コアラのマーチは食べ終わった後に箱をちっちゃいゴミ箱代わりに出来るので、

個人的にはかなり良菓子認定やね。

味もクセがないし、ゆっくり食べれるからよく買うことが多い(笑)

今日も、仕事の合間合間に1日かけて食べました

 

よかったら皆さんも手に取って、味わってみてください!

ではではー