SaeSaltアイスの味

浪速生まれの23歳、社畜1年目のSE。最近江戸(東京)に引っ越しやした。口調は気分で変えやす、このブログは一人暮らし日記ブログってとこでしょうかい、旦那。※実物は結構イケメンらしいですぜ、保証はしやせんが。

【悲報】「お菓子くれないなら、イタズラ(残業)させちゃうぞ♡」

今日は残業で遅くなりました、夕凪です✋いやー、週も半ばに差し掛かりやっと折り返しやね。明日が金曜日ならいいのに(笑)(。´-д-)疲れた。。

 

今日は何を書こうかと考えましたが、目が疲れて画面をみたくないです…折角のハロウィン🎃ですが、お菓子が無かったのです上司にイタズラ(残業)させられてクタクタです(笑)

 

自分はハロウィンに興味ない派やね、みんなは仮装とかしたんかな?(´・ω・)

本来ハロウィンは🎃子供達のためのイベント(※厳密には違うけど)なので、大人になってまで、コスプレして迷惑かけるのは違うかなって思うんよね。

 

もちろん人それぞれ楽しみ方はあるから、否定するつもりはないけどさ✋

 

あと、今日はいつもと髪型変えたら雰囲気変わっていい感じやったから良かったくらいかな?✨

最近は前髪を上げてたから、久々に下ろしてみたんよね!朝寝ぼけててドライヤーミスったから仕方なし髪を下ろしたって言うのはココだけの内緒ね(笑)

…ってまじくだらない話やけど、まぁいいか😜

 

明日から11月。

気を引き締めて頑張ろう👍

明日も頑張れよ、俺。

じゃあ今日はお休みなさい(_ _).。o○