SaeSaltアイスの味

浪速生まれの23歳、社畜1年目のSE。最近江戸(東京)に引っ越しやした。口調は気分で変えやす、このブログは一人暮らし日記ブログってとこでしょうかい、旦那。※実物は結構イケメンらしいですぜ、保証はしやせんが。

冷え性に冬の夜は辛いよ…

(11/15の記事です)

こんばんは、夕凪です。

 

😂最近は朝起きるの辛すぎです、今日めっちゃ寒かったし❄️

自分冷え性なので、冬は寝るときに靴下を履いて寝ないと、足が冷えちゃって熟睡出来ないんですよね💦昨日は靴下履かずに寝ちゃったから、目覚め最悪って感じでした😨

多分冷え性の方はこの気持ちわかるんじゃないかな?(笑)まず寝るときに靴下履くのがNG派の人いますもんね✋自分も最初NG派だったんですよね、家の中とかだと素足でいるのが結構好きなので。

でも、ある日何となく履いて寝てみたら超熟睡できたので、それ以来なるべく履いて寝る様にしてます😊朝の貴重な微睡みを、寒さなんかに邪魔されたくないですもんね!

 

自分の場合、寝てる時もちょこちょこ動くので、寝る前に足先を布団でくるむ戦法も通じないんですよね💦後は、足先のエリアに電気毛布を使うっていう手もあるんでしょうけど、寝る前に毎回用意するのも面倒なので使ったことはないですね。

 

皆さんは冬の夜の防寒対策はどんな対策wp講じているのでしょうか??気になります!

今夜も防寒対策ばっちりにして熟睡がんばります(笑)

ではでは。