SaeSaltアイスの味

浪速生まれの23歳、社畜1年目のSE。最近江戸(東京)に引っ越しやした。口調は気分で変えやす、このブログは一人暮らし日記ブログってとこでしょうかい、旦那。※実物は結構イケメンらしいですぜ、保証はしやせんが。

今日のご飯はなんじゃろなー♫

こんばんは、夕凪です。

いつも朝から夜にかけてダラダラ書いてることが多いのですが、決まって最初にこんばんはって書くの抵抗あります💦公開するのは基本的に夜なので、そのせいなんですが😇

 

そんなことはどうでもよくて、今日はなんの話を書こうかなと思う訳ですよ。日曜に映画の実写「銀魂」を見た話は、長くなるので土日に書こうと思ってます!

 

あ、そうだ。

皆さん、普段飲む「コーヒー」は何派ですか??😊

まずこの話の場合はインスタント、缶コーヒー、ドリップ、カフェ☕️などに好みが分かれますよね。その後好きなメーカーや豆、銘柄だったりと更に細分類されていく際限ない話になりそう…✋

 

自分の嫌いなのだと…

最近売られているBOSSの「クラフト ボス」500mlタイプのコーヒーは論外です。本当に美味しくない…💦後、缶コーヒー。缶だと独特の風味がありますよね、なんか説明しづらいけど😨

 

まぁ、そんなにこだわりとか無いんですけどね(笑)自分お子ちゃま舌なので安いインスタントでも美味しい、美味しいって飲みますよ✋高いコーヒーとか言うて飲んだことないから分からんのです。そう、分からんのです!(なんで2回言った?)

 

すみません、なんか気分が荒れてたので適当に書いちゃいました!😊

今日は夜ご飯に何作ろうかな?お腹空いたのでいっぱい食べたいです💪冷蔵庫の中身少ないから帰りにスーパー寄りましょう〜、お肉かお魚を所望します。中華もいいな!✨

…とユウナギ10032号は心情を吐露します。

 

皆さんもこんな具合に壊れない様に、ストレス発散はしましょう✋と言うオチで締めくくります(笑)

では、また。