SaeSaltアイスの味

浪速生まれの23歳、社畜1年目のSE。最近江戸(東京)に引っ越しやした。口調は気分で変えやす、このブログは一人暮らし日記ブログってとこでしょうかい、旦那。※実物は結構イケメンらしいですぜ、保証はしやせんが。

( ˘ω˘ ) スヤァ…

こんばんは、夕凪です。

昨日は月曜日から飲みに行ってました✋(笑)

帰りは金曜日の気分だったので、家に着いてからの「あと4日間仕事」って絶望感が半端なかったです😂結構飲んだので朝起きるの超辛かったし!

 

昨日は飲み会で初めて品川にいったんですけど、あんなに都会だとは思わなかったです!!びっくりしました!

 

名前はよく聞くし、新幹線🚄の駅もあることは知ってましたけどまさかここまでとは…っ‼︎改札出るまでも迷ったし、出てからも人多すぎて迷ったし。人の多さだけは渋谷とかと似た匂いを感じました、若者より会社帰りの人が多いのは渋谷と違う所ですけどね✋

 

まぁ、そんな訳で今日も仕事疲れましたよ(いや、どんな訳やねん笑。適当かよ笑)昨日は帰って寝たつもりだったんですけど、いまいち疲れが取れてなくて💦やっぱりお酒のせいでしょうか?今日は早めに寝るとしましょう!

 

仕事は明日からまた本格的に忙しくなる様子なので、実は若干楽しみ(笑)最近かなり暇な時間が多くて、待ち時間の方が疲れるし辛かったので!😁

 

会社でやるなら、家帰って自分のPCとかで勉強するわって思いません??(笑)勉強とかは1人でやりたいタイプなので、会社で自学的なのは苦手で…💦しゃあなしSalesforceのTrailheadとか、自分のDeveloper環境とかでプログラムを組んだりして過ごしてました😂

 

いやはや明日からどうなることやら。忙しければいいんやけど!

じゃあ明日の俺、頑張って✋

今日の私はそろそろ意識が( ˘ω˘ ) スヤァ…

ではでは。