SaeSaltアイスの味

浪速生まれの23歳、社畜1年目のSE。最近江戸(東京)に引っ越しやした。口調は気分で変えやす、このブログは一人暮らし日記ブログってとこでしょうかい、旦那。※実物は結構イケメンらしいですぜ、保証はしやせんが。

【毎日投稿】私の日記

こんばんは、夕凪です。

今日からまた1週間始まりますね、憂鬱やわ(笑)

この土日はびっくりするくらいゆったりと過ごしたので、まるで田舎に帰った気分でした💦

家事、炊事、掃除、洗濯…後は午後からリラックスタイム。本読みながら、クラシックを聴いたり映画見たり…まるで物語の中のような錯覚まで起こしそうでした😊お陰でさまで疲れも取れ、今日からバリバリ仕事頑張ります💦

 

今日から書くことがない日はこんな感じで日記にすることに決めました!無理に話題を探すのも返ってしんどくなるからね✋

ただ土日もパソコン💻を見たいかと言われればそうでもないので、土日は何かあれば書くって感じにしようかなと思います!義務的な感じでは無く、書きたくなれば書くように📝平日はその日の振り返り感覚で書いて行こうかなと😁

 

そんな感じで、今日からまたよろしくお願いします!

ちなみに月曜日ですが、仕事帰りに飲みに行って来まーす(笑)予定がこの日しか合わなかったので週明けから飛ばしていくぜ✨✋金曜日にもなれば朝は死んでそうやけどね💦🤢

 

追記:PCで書くときは絵日記風にするのもおもろいかもね...今度やろ(笑)絵はめちゃくちゃやろうけどね😄

 

では、皆さんも今日から頑張りましょう!