SaeSaltアイスの味

浪速生まれの23歳、社畜1年目のSE。最近江戸(東京)に引っ越しやした。口調は気分で変えやす、このブログは一人暮らし日記ブログってとこでしょうかい、旦那。※実物は結構イケメンらしいですぜ、保証はしやせんが。

【閑話休題】1週間終了

こんばんは、夕凪です。

やっと1週間が終了しましたね、いやー目が疲れた(笑)

皆さんはどんな金曜日を過ごされていますか?

世間的には給料日後(?)やし、友達や恋人とご飯や飲みに行ったりしてますでしょうか??

ちなみに私は帰宅組です(笑)

今から「鰆のトマトパッツァ」を作ってる最中です、美味しそうな匂いが部屋に漂ってます!

http://www.kagome.co.jp/tomatosauce/img/recipe/cuisine01.png

ちなみにこれが完成図です、ビールは奮発してエビスも用意しました!

...ということで今日はここまで。

また明日更新頑張ります、ではではー。

 

って感じ目が疲れてる

なんでやろ?特に変わったことはしていないんやけどこんな感じ↓↓

http://studiototoro.com/wp-content/uploads/2016/03/d0193473_1940247-400x225.jpg

今週は空気が乾燥してたかな、実は目開けながら寝てたりとか。

PCの見過ぎではないと思うんよ、暇なときは極力窓から外見てたし(遠い目)

明日は新宿まで買い物しに行く予定やから、早めに寝ようかな??

 

明日は文字数を1500字位で更新してみようかな、時間もあるやろうし。

今は文字に起こす練習期間やと思って精進してます。

拙い文章・薄い内容ですがご容赦を。

 

ではまた明日、良い記事が書けますように!