SaeSaltアイスの味

浪速生まれの23歳、社畜1年目のSE。最近江戸(東京)に引っ越しやした。口調は気分で変えやす、このブログは一人暮らし日記ブログってとこでしょうかい、旦那。※実物は結構イケメンらしいですぜ、保証はしやせんが。

【11/30(金)公開!!】俺たちのNT(ナラティブ)

こんばんは、夕凪です!

いやーやっと木曜日、明日で今週も終わりますね!週末は久しぶりに大学の先輩と御飯に行く予定や、他にも出かける予定があるので忙しそうです(笑)

 

今日は趣味記事を書いていこうと思います、書きながらわくわくする記事って最高ですね!仕事帰り、電車内の広告にあるポスターを見つけて、超テンション上がってます(笑)

それがこれ↓↓

機動戦士ガンダムNT(ナラティブ)

f:id:Nagi_Erhard:20181101212442j:plain

 

機動戦士ガンダムの最新作が11/30日(金)に放映開始になります!!

マジ楽しみ、語彙力が低下するレベルに楽しみです! ポスターに移っている3人はどういう体制で絡み合っているのか気になる所ですが(笑)

今回の新作は、前作である「機動戦士ガンダムUC」の世界から1年後のU.C.0097が舞台になっているそうです。UCは全話劇場に見に行きましたね、ガンダムは映画館で見たほうが絶対に良い!!家で見るとかマジで損してます、ホントに!

俺考える映画館で観た方がいい理由はこの2つ、

  • 劇場=暗い=宇宙
  • 劇場なので重低音音響最高品質

ぜひ一度映画館で見て欲しいと思います!

 

今作はユニコーンガンダム3号機「フェネクス」を巡る、奇跡の子供たちの物語...

主人公が駆る「ナラティブガンダム」もシンプルでカッコイイですよね、トレーラーでは試作3号機「ステイメン」のような武装だったり、有線型のファンネル(?)を装備した軽装備型に換装していたりと中々に魅力的でした!

http://gundam-nt.net/mechanical/img/m01c1.pnghttp://gundam-nt.net/mechanical/img/m01b.png 

 

今回は、最大限楽しみたく敢えて事前情報を仕入れずに劇場まで見に行こうかと思っているので、あんまり説明できないのが残念です。。。

 

また、主題歌も豪華スタッフが手掛けます!

予告で挿入された主題歌は、前作であるUCの音楽も手掛けた有名ピアニスト「澤野弘之」と、アニソン界の実力派大人気歌手の「LiSA」がコラボした「SawanoHiroyuki[nZK]:LiSA」による「narrative」。

聞きましたけど、かなり良い出来上がりだと思います!11/28日(水)発売予定です、自分は速攻iTunesストアでDLします(笑)

 

またトレーラー第一弾の挿入歌、アニメ「進撃の巨人」の音楽も手掛けた「mpi & Gemie」による「Vigilante」も必聴です!

サントラCDは絶対買いですね、後で予約しとこう....

gundam-nt.net

 

いやー、楽しみすぎてもっと続きを書きたくなってきました(笑)

ちょくちょくガンダム記事を書いていこうと思います、趣味記事ってことで!

では今回はこの辺で。